5月のかえるの学校休校 & 半月ワインバー開店のお知らせ

5月19日金曜日に予定しておりました「かえるの学校 マンガの時間」は休校となりました。楽しみにしてくださってた皆さま、すみません。

仕切り直して6月に開校しますので、よろしくお願いします!

 

偶然にも半月の夜なので、19日夜は半月ワインバーのみオープンします。

ぜひお越しくださいませ~

 

- – -

 

半月ワインバーMAY.2017

19日(金)18:00~22:00

於:半月舎(彦根市中央町2-29)

料金はキャッシュオン形式であります。

5月のお知らせ

忙しかったけど楽しかった4月の思い出に思いをはせたり、ぼやぼやしたりしていたら、もう5月!短くもうつしい新緑の季節ですね。
定休日死守系の古本屋ですが、今回のゴールデン・ウィークは、6日(土)以外は営業しております。その翌週はお休みしますが…
今月もよろしくお願いします〜